リボンの騎士 ザ・ミュージカル出演者別感想その①

何回かに分けておいらが観て思った出演者の方々個別の感想を簡単にですが書こうと思います。

安倍なつみ:フランツ王子
普段とは違ってかっこよく力強くって感じでフランツと演じてるって気がしました。
なっちは殺陣大丈夫かなって思いましたがそんなのはおいらの取り越し苦労でしたね。
なっちってちとどんくさいってイメージがおいらの中にあるんですがそこは流石ですね素晴らしい殺陣をみせてくれました。
なっちフランツを1回しか観られなかったのが非常に残念です。
      
松浦亜弥:フランツ王子
あややが悪戦苦闘して作り上げたあややのフランツはかっこよかったです。
台詞とかも他の2人のフランツとは違うかんじで言ってるとことかあって松浦亜弥が演じるフランツはこうなんだって感じが伝わってきました。
殺陣は言わずもがなです。
なんてったって麻宮サキですからね。(^-^;
バッチリでした。
     
辻希美:牢番ピエール
残念な事故があって松葉杖での出演でしたがそれ以外は元気全開力強いピエールをみせてくれました。
歌声や台詞を言う時の声の力強さはさすがだなって思いました。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんとの息もバッチしあってましたから怪我がなかったら      もっと凄かったんだろうなって簡単に想像できました。
恋ING歌っている時ももかわえかった。(〃∇〃)
惜しむらくは淑女ののが見れなかったことですね。


本当に簡単にですが書いてみました。
さて次回は誰について書きましょうか...。