スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

今日、観てきました。
いや〜内容は最高ですね!
以下、ネタバレ含みます。
初代の斉藤由貴さんもおっしゃっていますが1番スケバン刑事らしいんじゃないかと思いました。
非常にカッコイイ!
一匹狼的なところもイイ!
暗闇指令も健在でイイ!
物語が進んでいくうちに徐々に分かっていく設定もおいら的には推せますね。
四代目は初代の実の娘とか吉良はサキの父親だとかいろいろとね。
幼い時のサキの写真の横に初代の使っていたヨーヨーが置いてある場面を見て思わずニヤリとしてしまいました。
あと、横須賀出身の人が2人も映画に出演しているとかも横須賀市民としては嬉しいですね。(梨華ちゃんと窪塚さん)
終盤のサキとレイカの対決シーンはスピード感があって見ごたえがありました。
梨華ちゃんのヨーヨー捌きは必見ですよ。
できればもう1度観に行きたいですね!