コハナで脱獄。

最初は ZiPhoneで脱獄しようと思ってたんですが脱獄後不安定になっている事例もあるらしのでiLiberty+で脱獄しました。
ソフトも入手してやり方を解説しているページとか見ながらやってたんですが全くうまくいかず。
ソフトのスクリーンショットも全然違うしおっかし〜なぁ〜とか思ってやり方を再検索したらWin版でのやり方ってのを発見w
一所懸命Mac版の方の解説をみてやってましたw(ノ∀`)
その後は解説のおかげでサクサク進んで脱獄完了〜。
脱獄するのに一晩かかっちゃいましたぁ〜(^-^;
脱獄するにあたりちと心配だったのがファームのバージョン。
おいらのたっちは1.1.3だったのです。
解説ではファームは1.1.4でってなってたんですが1.1.4のファームもみっかンないしiLiberty+の更新日がつい最近だったので1.1.5でもいけるだろうって判断して1.1.5にアップデートしてやっちゃったんですがうまくいってよかった。(^。^;)


これから音楽ファイルをガンガンいれていこうと思います。


あ、たっちの名前は...「コハナ」って付けましたw(マテ




あ、約1年ぶりの更新ですねw(ノ∀`)