特撮制服乙女第三弾。

そこそこ長いですw
第三弾遂にキター!!!
仕事中に09をのぞいたら出品が山ほどされてましたw
また出遅れちゃいました。(+_+)
第一弾も第二弾も売っているのを発見できずみんな09で手に入れた残念な過去があります。(ノ∀`)
なので今回こそはと思ってたんですけどねぇ...。
駄目もとで淀橋に行ってみたら在庫があるわあるわw
とりあえず陳列されていた最後の3箱を手にとりレジへ。
するとレジで店員さんがちょうど新しいのを開けていたんでそこから2箱追加して計5箱をお買い上げ〜。
店の外で早速開封
緊張の1箱目。

ファラキャット。

緊張の2箱目。

今村みく。

緊張の3箱目。












胡堂小梅...。

ウメコ
自力
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

1番欲しかったウメコキター!!!
しかも自力!!!
これで肩の荷が半分おりましたw
とりあえずあと目指すのはランちゃん。

緊張の4箱目。

ファラキャット。

ダブった...。
しかも後から追加したやつ...。

緊張の5箱目。

今村みく。

ダブった...。
しかも後から追加したやつ...。

追加しなきゃよかった。
(>_<;)

ここでふと淀橋のポイントが1Kくらいあるのを思い出す。
今陳列されているのは1BOX12箱だから12箱−俺らが買った2箱=10箱。
ファラキャットと今村みくは引いたんだから無いはずだからランちゃんかまたウメコが引ける確率が高い...。
ってことで追加購入するべく戻ると結構買われてる。(>_<)
残り4箱。
ここは自分の鬼引きっぷりを信じて2箱購入。
今度は我慢しきれず休憩スペースで開封しちゃいましたw
緊張の1箱目。















シークレットキター!!!!!
シークレットまでも自力で引けるとは思いませんでした!
想定外の事態に高まりましたw


緊張の2箱目。



嵐山美佐。

ランちゃんじゃない...。
まぁここまで引きが良すぎたしダブりじゃないのでよしとしました。
ランちゃんはウメコほど高くならないだろうと勝手な予想をしているので中野かアキバか09で手に入れることにします。
なによりウメコとシークレットを自力で引けたことがでかいです。(^-^)ノ
でも、できたらウメコもシークレットももう1つづつ欲し〜のw
贅沢な話しですがw
あ、ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition
今秋発売予定だそうです!
ハナちゃ〜〜〜〜〜ん!