2005-01-01から1年間の記事一覧

計53公演

え〜、今年の参戦を振り返ってみますと計53公演の参戦でした。 その内訳は.....

メロン記念日クリスマスライブ

12月24日、25日の2日間計3回公演参戦してまいりました。 1年ぶりとあってとても楽しみにしてました。 やっぱしメロンのライブはいいっすね〜。 でも少し残念に思うこともありました。 それはセットリスト。 甘いあなたの味とか歌ってくれたんですが…

おいちかったです。(〃∇〃)

マジレンジャーショーの後よっちさんと合流してマジレスであいちゃんとミキティーが食べたハンバーガーのお店へ行ってまりました。 あいちゃんが食べていたのと同じ物を食べれて感激でした。 これまた誘っていただいたもだーるさん、案内して下さったよっち…

メロンクリスマスライブ

東京厚生年金会館の2デイズ1日目に参戦してきました。 今日も参戦しますので感想などは後日書きたいと思います。 徹夜明けのメロンはやっぱし少しきつかったですw

マジレンジャーショー

10月の参戦以来2度目の参戦をもだーるさんとしてきました。 今回は前回と違い役者さん本人が出演する公演ではなかったんですがショーの内容が変わりまして魔法猫スモーキーが出演するのでスモーキー目当てでの参戦でしたw 徹夜で並んで整理券の1〜4番…

裕ちゃんクリスマスライブ

クリスマスイブイブ公演参戦してまいりました。 セットリストもおいら的にはよかったですしMCもとても面白かったですし充実した時間を裕ちゃんと過ごせてよかったです。 ライブの最中ふと感じたのは裕ちゃんが言ったことに対してヲタが答えて会話が成り立…

娘。春紺当落

2月25日(土)ハーモニーホール座間 昼公演 当選 キタコレ!!! 2月26日(日)ハーモニーホール座間 昼公演 落選 2月26日(日)ハーモニーホール座間 夜公演 落選 4月8日(土)神奈川県民ホール 落選 4月9日(日)神奈川県民ホール 昼公演 当…

これまたウマーw

昨日仕事の途中で立ち寄った川崎の新星堂でこれを買いました。 実際には廉価版を買ったんですが探し続けていた物だったので見つけて瞬間速攻レジに持っていきまhしたw 横浜の新星堂ではどこでも見つけたれなかったんで諦めていたんですよ。 で今日、早速見…

零3不定期レポその1

今巷で話題のウィルコムシャープ製端末W−ZERO3を運良く手に入れることができました。 そこで不定期に使用感など他いろいろなことをレポしていきたいと思います。 まず、使ってみて良かった点と悪かった点 良かった点 大画面はやはりいい! キーボード…

おっと...

1ヵ月ぶりにやってみた相撲なわけですが自分的にビッグサプライズがおきましたw 高橋 愛横綱藤本美貴 矢口真里大関石川梨華 村田めぐみ関脇清水佐紀 道重さゆみ小結新垣里沙 柴田あゆみ前頭1亀井絵里 あさみ前頭2田中れいな 安倍なつみ前頭3里田まい 斎藤…

はてな...

メールをチェックしてたらはてなからメールがきてまして「今日からはてなダイヤリー市民です」と書いてありました。 おぉ、これが噂の...w どうやったらなれるとか気にしてなかったんでいきなりメールがきてびっくりしました。 ってか、おいらはもう30…

生で見ました

今日、アキバで偶然トヨタカップで来日中のリバプールFCの選手を見ることができました。(^_^) おいら海外サッカーだいすっきなのでジェラード選手やクラウチ選手を見ることができ感激でした。 チームのバスでチームごと買い物に来ていたようです。 本来な…

今、ルービックキューブにハマッてますw

忘年会

今日は会社の忘年会だったんです。 ですがまぁ、会社の人と呑んでもつまんないわけです。 やっぱし呑むときは気心の知れた仲間と呑むのが1番です! 身内の忘年会は参加できないので新年会が楽しみですw

コレ買ってきました。(〃∇〃)

今日、京急百貨店にて買ってまいりました。 KEIKYU BLUESKYTRAIN600形 のプラレール。 寅氏(id:starpomu)の分も買ってきました。 青い京急推せますw 京急は毎日乗ってますし青はおいらのフェイバリットカラーですからなおさらです。…

春紺

おいらのところにも青封筒が到着しました。 行けそうな所は座間、越谷、横浜くらいですね...。 九州の矢口り合いに枠借りて必死に攻めていこうと思ってます。 WHは春紺のために干す可能性大です。

チケ到着

裕ちゃんのライブのチケが到着しました。 身内忘年会と見事にかさなってしまったんで泣く泣く忘年会は不参加です。 ロケ地推しには参加させていただきますけどね。 んでもってどんなチケがきたかとゆうと昼:1F立見−A−745夜:1F立見−A−326てなかん…

かんずめ

今日は休みなんですがいつも足として使ってる原付がパンクで修理中の為家にかんずめです。 ハロショ行きたかったんだけどなぁ...。

ハロプロパーティー

明日のハロプロパーティーファイナルに参戦いたします。(夜のみ) 身内の皆様は何人くらい来るのかなw お会いした方は宜しくお願いします!

この日記は勤務中に書いてるってことはナイショでw

大概ブログ書くの怠けすぎだな...。反省してこれから頑張らねば。

夏...?

来年、ミュージカルをやることが決まりましたね。 しかも、あの「リボンの騎士」。 美勇伝もキャストされてますから面白いことになりそうです。 サファイヤ誰がやるんでしょうかね? まぁ、おいらの希望は言わずもがなですがw フランツ王子はおいら的にはや…

みなさま大変お世話になりました!

娘。秋紺ファイナルに参戦してまいりました。 おいら的には、1推しが愛ちゃんになっての初ツアー、そしてよっちゃんがリーダーになっての初ツアー、小春ちゃんが入っての初ツアーとゆうこでとても印象深いツアーになりました。 また、おいらはやっぱし娘。…

あんなにキャワいかったっけ?(〃▽〃)

今日は久々にヲタ活動ではなく映画を見てきました。 何を見てきたのかとゆうと 機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜 です。 劇場版3部作の第2作目になるわけですがおいらが楽しみにしていたのはフォウやハマーンやベルトーチカなど女性キャラがイパーイ登場す…

グラウっていつ移籍してきたの...?(^-^;)

娘。が打つならおいらも打つ...。

おいおい(-_-;)

昨日は横須賀紺参戦だったわけですが...筋肉痛ひど杉w どうやらいつもとは違う筋肉を使って飛んでいたようです。(^-^;) 参戦中は気にならないんですが終わるとどかっときますねw 群馬までには治るとおもいます。多分...。

娘。紺(〃∇〃)

横須賀紺参戦してまいりました。 いや〜娘。紺いいです。(〃∇〃) 久々の娘。紺でありしかも地元での紺とゆうことで朝からテンション高めでしたw みなさんのおかげで1日楽しかったです! 今日お会いした皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。…

今日は何の日?

ポケムービーに今日は何の日ってゆうコーナーがあります。 おいらは実は昨日まで知らなかったんですよw 昨日は斉藤ひとみんで幼稚園の日だったんで圭吉さんから見て保存するようにとの命令が下りましたw それでこのコーナーを知ったわけなんです。 そんで…

ごっちんin横浜

今日発売の週刊少年マガジンの表紙&グラビアごっちんですね。 グラビア1ページ目が赤レンガ倉庫。 おいら以前赤レンガ倉庫で仕事したことがあるんでごっちんが赤レンガ倉庫訪れたってことがなんかちょっぴり嬉しいですね。 「おお〜ごっちんも赤レンガ行っ…