2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜

昼公演に参戦してきました。 何年かヲタやってますが千秋楽ってのは去年の秋紺で経験したんですが初日参戦は初体験です。(〃∇〃) アルバムがをひっさげてのツアーですからアルバム曲はもちろんそれ以外でどんな曲を歌うのかとても楽しみだったんですがおいら…

紺当落

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 2006/08/01 (火) 新宿コマ劇場 17:30 18:00 A席 当選 2006/08/06 (日) 新宿コマ劇場 15:30 16:00 A席 当選 2006/08/27 (日) 新宿コマ劇場 11:15 12:00 S席 落選 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセ…

よっちさん

コメントありがとうございました。 おいら的には前の日からさきちゃん!さきちゃん!言っててたからトランプに限っては満足してますw 次の機会には是非愛ちゃんのトランプを当てたいですね。

ヲタヲタしい週末

先週の金曜・土曜そして日曜とアキバでヲタヲタしい週末を過ごしました。 金曜は仕事終わりの社長、ガブちゃん、中野氏、タム氏とハロショ、GCB、たこ焼き。 土曜はこれまた社長、ガブちゃん、も。さん、もだーるさん、タム氏らとGCB、たこ焼き。 日曜…

座間チケ

たった今、座間のチケがきました。 1階T列とかw しかし、通路側がきました! ツアー初日に紺が見られてしかも通路側とは最高です!

まったり

今日は1日まったりと家ですごしました。 溜まってた娘DOKYU!をエンコしたり代表の親善試合見たり昼寝したりまったりしてました。 今月は月末まで参戦は無いですからヲタ活動はもっぱらアキバですかねw 明日は上野ハロショ、たこやきと出動します。 …

零3超不定期レポその2

零3をリアルVGA化しましたのでレポりたいと思います。

ハロプロin横浜

1週間たってしまいましたが、特に心に残った3曲の感想をちょこっと書きたいと思います。 感想といっても断片てきなことですが...。 まずはベイベーなんですが最初なにがなんだか分からなかったんですよ。 目の前にアヤカさんがいて、おーベイベーかぁ〜…