2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゜∀ ゜)キ・タ・ワ!!!

とうとうパシフィックへヴンのイベに愛ちゃんが登場です! まぁ、大概めっさすごい倍率でしょうから葉書だすだけ出して後は当落の葉書が来るまでその存在を忘れて生活していこうと思ってます。 まりっぺの時は見事に落選しましたからねw 当たったらラッキ〜…

最高...(〃∇〃)

今日も昨日に引き続きごっちん紺に参戦してきました。 今日は、昨日と違ってまわりの環境が非常に良好で紺に集中できました。 どんな紺だったかとゆうと「最高」って言葉がぴったりの紺でした。 土曜日連番してくださったもだーるさん、今日連番していただい…

今日はごっちん紺参戦してきました。

紺は素晴らしかったんですがおいらの後ろにいたヲタは最悪でしたね。(-_-;) アンコールはちゃんとしれと。 アンコールしないで余計なとこで叫ぶなと。 本当、腹立たしかったですね。

(〃∇〃)

ハロプロDVD GOOD-PRICE 2005が始まりましたね。 そこで、何枚か欲しいDVDがあったので探してみることにしたんです。 が、その前に中古で探したらいくらなんだろうって思いまして欲しいDVDの筆頭 「ラブハロ!矢口真里DVD」を探し…

土曜・日曜は...

今週末はごっちん紺に参戦です! ごっちん単独紺は本当に久しぶりなのでめっさ楽しみです! 会場でお会いする方々宜しくお願いします! 本人公演もめっさ楽しみです!(謎w)

キター!!(゜∀゜)

今日、ウィルコムの室内アンテナが届きました。 早速設置しましたがこれはかなり推せますよ!!! 圏外になっていた場所でもアンテナ5本たってます!!! これで寒い思いをせずにすみますw

実は...

正月ハロー申し込み忘れてました。(/∇≦\)

スイートルームナンバー1

今日、ゲットしてきました。 因みにまだ聞いてません。( ̄∇ ̄;) 明日の朝通勤の電車の中で聞こうと思ってます。 R25のインタビューでも書かれていますが、3人のお気に入りだとゆう「クラクラ ディナータイム」楽しみです。 3人がホテルにお泊りするとゆ…

神羅万象チョコ

今日、コンビニで見かけまして以前から興味があったので購入しました。 中野ブロードウェイのまんだらげで以前見かけたことがありまして、第1弾のレア物は何十Kもするらしく印象に残ってました。 公式HPhttp://shinrabansho.com/top.htmlを見てみますと…

HEYX3

今日、DEF.DIVA出演でしたね♪ 4人とも食べ物にはこだわりがあるようで見ていて面白かったです。 あややは「うどんは噛んで欲しくない!」とかw なっちのおすすめケーキなのに「アイスがダントツ♪」とかw ヲタは予約してカレーうどん食べにいっち…

舞美び〜む♪

堪能しました。(〃∇〃)

大宮なっち紺参戦してまいりました。 「最高」の一言で表せるすばらしいコンサートでした。 セットリストもよかったですし、やはり生のなっちの歌声はこれまた最高でした。 カントリーも見れてとてもよかったです。 なっち同様堪能させていただきました。(〃…

久々の...

明日、23日は久々のなっち紺です。O(≧▽≦)O なっち自体は夏ハロで見てますが紺となるとふれあい紺以来ですから本当に久しぶりになります。 なっちの歌声が久しぶりに生で聴けるでとても楽しみです。 明日、参戦される方々よろしくお願いしますね!

む〜(^-^;)

今日はたまっていた写真を整理したんですがどの写真がどれだか大概わからなくなってましてオクで必死に調べましたw それでも判明しないのは結構ありまして香港のはどれがAでBでCかわかりませんし夏ハロのオープニングの衣装のやつは気力が尽きてまだ調べ…

う〜ん

女王リミックスってどのへんが女王なんだろうか...。

梨華ちゃんの声

今、「好きすぎてバカみたい」 を聞き込んでいるんですがこの曲を聴いて1番最初に梨華ちゃんの声が気になりまして”なんか鼻声なんちゃうん?”と。 なんか少しなんですが梨華ちゃんが梨華ちゃんじゃないみたいで最初は変な感じでした。 (そんなことを思って…

キタ━(゜∀゜)━!!!!

なにがキタ━(゜∀゜)━!!!!かとゆうとですねドコモが902iシリーズを発表したんですよ。 携帯ヲタでドコモだいすっきのおいらにとっては待ちに待った発表でした。 6機種発表されたんですが、おいら的1推しはやはり「D」ですね。 そして次に「SH」と「…

はてなデビューしました。( ̄∇ ̄;)

大概みんなやっていているのでおいらもチャレンジしてみることにしました。 その日の出来事や思ったことなんかを書いていけたらいいと思ってます。