コハナで脱獄。

最初は ZiPhoneで脱獄しようと思ってたんですが脱獄後不安定になっている事例もあるらしのでiLiberty+で脱獄しました。 ソフトも入手してやり方を解説しているページとか見ながらやってたんですが全くうまくいかず。 ソフトのスクリーンショットも全然違うし…

特撮制服乙女第三弾。

そこそこ長いですw

相撲。

今年初めて更新しました。(ノ∀`) ネタがないので相撲をやってみましたw 結果を見てのツッコミは受付ませんw 高橋 愛横綱藤本美貴 道重さゆみ大関亀井絵里 清水佐紀関脇久住小春 田中れいな小結石川梨華 吉澤ひとみ前頭1新垣里沙 村田めぐみ前頭2矢口真里 …

今年の参戦

年末ってことで今年の参戦数を数えてみました。ハロ紺:9 あやや:3 なっち:2 メロン:3 ベリ:2 ハロパ:1 カントリー:2 ごっちん:1 美勇伝:1 裕ちゃん:1 娘。:19合計:44ってな結果でした。 娘。20公演見てないのね( ̄∇ ̄;) 今年もい…

サキのヨーヨー

今日はこれ買ってきました♪ 出来は結構いいですよ。 ちゃんと遊べます。 ただ1点不満がありましてヨーヨーの片面は桜の代紋が出ちゃってるんですよ。 両面とも桜の代紋が出てないバージョンも欲しかったです。 でも、もう1個買うかなw

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

今日、観てきました。 いや〜内容は最高ですね! 以下、ネタバレ含みます。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル出演者別感想その①

何回かに分けておいらが観て思った出演者の方々個別の感想を簡単にですが書こうと思います。安倍なつみ:フランツ王子 普段とは違ってかっこよく力強くって感じでフランツと演じてるって気がしました。 なっちは殺陣大丈夫かなって思いましたがそんなのはお…

リボンの騎士

のの出演公演を観てきました。 本当に足以外は元気いっぱいのののを見せてくれました。 フィナーレで歌う曲もナイス選曲できかせてくれました。 フルコーラス聞きたかったですね。 最後幕が降りる時も満面のののスマイル&めちゃくちゃ元気いっぱいてを振っ…

リボンの騎士

初日を観てきました。 遅くなりましたが印象に残ったことをいくつか書いてみようと思います。 ①魔女ヘケート いや〜出てくるやいなやものすごい存在感!!圧倒されました!!演技もさることながら抜群の歌唱力!!聴いた瞬間鳥肌が立ちました!!すごいです…

これは何でしょう...?

昨日、これを買ってきました。 ほとんどの人は必要ないものでしょうかねw 早く使ってみたいものです...。

Hello!project2006SummerWonderfulHeartsLand in 国立代々木第一体育館

ハロプロ夏代々木2daysに参戦してきました。 待ち遠しかったハロプロなわけですがこの公演が終わってしまうとこんこんには会えなくなるわけで複雑なかんじがしてました。 でも時間は待ってはくれないわけでならばせめてこんこんとまこっちゃんを気持ち…

スタンディングライブ

TAさんのブログから飛ばせていただいてごっちんのシークレットライブに行った方のレポを読ませていただいたんですが現場は酷いことになっていた所もあった様ですね...。 スタンディングのライブを経験されてる方はおわかりでしょうがライブの最中は観客…

ちょっ...

防災グッズセットって... 4.6Kって... 生写真付きって...

今度の日曜は...

なんかここ最近またグッズがでたようでマウスパッドとか携帯スタンドとかw 写真も4枚でてますし上野限定もまだ買ってないので今度の日曜は上野に出没しようと考えてます。 天気は微妙みたいですねぇw

久々に...

写真を数えて見ました。 前回数えた時は2661枚でしたから約4ヶ月の間にどれだけ買ったのかと。 結果はとゆうと娘。メンだと あいちゃん687枚 みきてぃ157枚 よっちゃん68枚 まこっちゃん66枚 こんこん65枚 がきさん133枚 れいな75枚 …

それぞれの未来へ向かって

一晩寝たら落ち着きました。 2人の女の子が新たなステップを踏むための卒業ってことでおいら達は笑顔で送り出してあげるしかないとゆうことですね。 出会いがあれば別れがある...。 いつまでもおいら達の身近にいて欲しいけどそうはいかないんですよね。…

こんこん、まこっちゃん卒業........。

あまりに突然のことなんで思考が停止しています...。

変身!

今日はコンビニでこれを発見して買ってきました。 欲しいやつは全部あったので買ってきちゃいましたwカブト(ライダーフォーム) ザビー(ライダーフォーム) ドレイク(ライダーフォーム) 空我(ライジングマイティフォーム) ライダー1号(THE FI…

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜

いよいよ明日なっちの春のツアーがスタートです。 しかもおいらの地元横須賀からです。 ツアーの初日を観れるだけでも嬉しいのにその場所が地元とは推せます! なっちとかおりは娘。時代に1度だけよこすか芸術劇場にきていますがなんて言ってくれるか楽しみ…

第②成長記 ...w

今日は年に1度の健康診断だったんです。 んで身長をはかったらですね3ミリ伸びてましたw まぁ誤差ですなぁw

どっかで見たような...w

今日、Tシャツ付き写真(ん!?マテry)がきてました。 写真見るとワンダの衣装の写真。 はて、どっかで見たような...w 同じ衣装でほぼ同じアングルで撮ってるからそりゃ錯覚しますよ。(ノ∀`) ハロショ売りの写真で同じ様なのがありました。 よく見…

写真の整理

今日は先週写真の整理をしました。 ハロショの写真、オクッた写真十数枚です。 写真の出るペースがすごくってこまりますよねぇ。 今年に入ってからでも何枚でたことか...。 これからもハロプロとかミュとか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですなw

おそまきながら...

おそまきながら小春ちゃんいらっしゃ〜い!のDVDを購入しました。 やはり紺であんな曲やこんな曲のフリを娘。と一緒に踊りたいな〜と強く感じましたのでDVD見ながらダンスレッスンですw 間違って覚えているフリも修正できたらと思っています。

モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜 In 横浜 2日目

2日目参戦してまいりました。 今日は昨日より身内が多かったですね。 新潟組のみなさんとか昨日ハロパに参戦された方とか社長とかW やっぱし知り合いが現場にいると楽しくていいですね〜。 数年前までは1人で参戦がデフォでしたから。 紺の方は昨日と変わ…

モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜 In 横浜 1日目

今日は久々に娘。紺に参戦してきました。 3月は大概休みが取れなくて全然参戦できなかったのでやっとの参戦です。 がきさんの地元ですから予想どうりがきさん祭りでした。 がきさんいい笑顔してましたよ〜。 上がりまくるテンションを抑えられないって自分…

祝!愛ちゃんサファイア姫♪

いや〜最近仕事ボケしてましてリボンの騎士の製作発表やったのは知ってたんですがまさかこんなすばらしい発表が(愛ちゃんヲタ的にw)あったとは知りませんでした。 知ったのはさっき会社でなんですが(笑) 今年の夏はがんばってミュージカルを見ないとい…

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

PVのファイルを某所よりいただきまして音声ファイルだけ抜いて∞リピート中です。 まだ生で1回しか聞いてないので早くまた聞きたいですね。 その時までにある程度踊れるようになっておきたいので毎日練習ですw

モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜in越谷

この週末土曜、日曜と越谷で行われます娘。春紺。 残念ながらおいらは参戦できません。(涙) 3月は年度末なので設備業のおいらはめっちゃ忙しいんですよ。 でも、側公演とタコ焼きと運動会のための休みは確保してますが(笑) それでは土曜、日曜と参戦・…

買い増ししました。

D902iを買い増ししました。 故障して通話できなくなってしまった為です。 お客さんからの電話も極稀ですがかかってきますので早急な対応が必要でした。 まぁ、故障しなくても買い増しはしてましたけどねw 携帯帰るのはおいらの年間行事の1つですから…

もだーるさん、よっちさん、わたサソ、タカやんさん

コメントいただいたのに返事が遅くなってすみません