2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの未来へ向かって

一晩寝たら落ち着きました。 2人の女の子が新たなステップを踏むための卒業ってことでおいら達は笑顔で送り出してあげるしかないとゆうことですね。 出会いがあれば別れがある...。 いつまでもおいら達の身近にいて欲しいけどそうはいかないんですよね。…

こんこん、まこっちゃん卒業........。

あまりに突然のことなんで思考が停止しています...。

変身!

今日はコンビニでこれを発見して買ってきました。 欲しいやつは全部あったので買ってきちゃいましたwカブト(ライダーフォーム) ザビー(ライダーフォーム) ドレイク(ライダーフォーム) 空我(ライジングマイティフォーム) ライダー1号(THE FI…

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜

いよいよ明日なっちの春のツアーがスタートです。 しかもおいらの地元横須賀からです。 ツアーの初日を観れるだけでも嬉しいのにその場所が地元とは推せます! なっちとかおりは娘。時代に1度だけよこすか芸術劇場にきていますがなんて言ってくれるか楽しみ…

第②成長記 ...w

今日は年に1度の健康診断だったんです。 んで身長をはかったらですね3ミリ伸びてましたw まぁ誤差ですなぁw

どっかで見たような...w

今日、Tシャツ付き写真(ん!?マテry)がきてました。 写真見るとワンダの衣装の写真。 はて、どっかで見たような...w 同じ衣装でほぼ同じアングルで撮ってるからそりゃ錯覚しますよ。(ノ∀`) ハロショ売りの写真で同じ様なのがありました。 よく見…

写真の整理

今日は先週写真の整理をしました。 ハロショの写真、オクッた写真十数枚です。 写真の出るペースがすごくってこまりますよねぇ。 今年に入ってからでも何枚でたことか...。 これからもハロプロとかミュとか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですなw

おそまきながら...

おそまきながら小春ちゃんいらっしゃ〜い!のDVDを購入しました。 やはり紺であんな曲やこんな曲のフリを娘。と一緒に踊りたいな〜と強く感じましたのでDVD見ながらダンスレッスンですw 間違って覚えているフリも修正できたらと思っています。

モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜 In 横浜 2日目

2日目参戦してまいりました。 今日は昨日より身内が多かったですね。 新潟組のみなさんとか昨日ハロパに参戦された方とか社長とかW やっぱし知り合いが現場にいると楽しくていいですね〜。 数年前までは1人で参戦がデフォでしたから。 紺の方は昨日と変わ…

モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜 In 横浜 1日目

今日は久々に娘。紺に参戦してきました。 3月は大概休みが取れなくて全然参戦できなかったのでやっとの参戦です。 がきさんの地元ですから予想どうりがきさん祭りでした。 がきさんいい笑顔してましたよ〜。 上がりまくるテンションを抑えられないって自分…