2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなにキャワいかったっけ?(〃▽〃)

今日は久々にヲタ活動ではなく映画を見てきました。 何を見てきたのかとゆうと 機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜 です。 劇場版3部作の第2作目になるわけですがおいらが楽しみにしていたのはフォウやハマーンやベルトーチカなど女性キャラがイパーイ登場す…

グラウっていつ移籍してきたの...?(^-^;)

娘。が打つならおいらも打つ...。

おいおい(-_-;)

昨日は横須賀紺参戦だったわけですが...筋肉痛ひど杉w どうやらいつもとは違う筋肉を使って飛んでいたようです。(^-^;) 参戦中は気にならないんですが終わるとどかっときますねw 群馬までには治るとおもいます。多分...。

娘。紺(〃∇〃)

横須賀紺参戦してまいりました。 いや〜娘。紺いいです。(〃∇〃) 久々の娘。紺でありしかも地元での紺とゆうことで朝からテンション高めでしたw みなさんのおかげで1日楽しかったです! 今日お会いした皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。…

今日は何の日?

ポケムービーに今日は何の日ってゆうコーナーがあります。 おいらは実は昨日まで知らなかったんですよw 昨日は斉藤ひとみんで幼稚園の日だったんで圭吉さんから見て保存するようにとの命令が下りましたw それでこのコーナーを知ったわけなんです。 そんで…

ごっちんin横浜

今日発売の週刊少年マガジンの表紙&グラビアごっちんですね。 グラビア1ページ目が赤レンガ倉庫。 おいら以前赤レンガ倉庫で仕事したことがあるんでごっちんが赤レンガ倉庫訪れたってことがなんかちょっぴり嬉しいですね。 「おお〜ごっちんも赤レンガ行っ…

ヤッパシナ(ノ∀`)

今日、パシイベの結果がきました。 結果はやっぱしとゆうか予想どうりとゆうか 落 選(らくせん) でした。( ̄∇ ̄;) 愛ちゃんと握手したいっス...。(-_-;)

祝!第②成長記発売

第②成長記フラゲしてまいりました。 まず、ジャケ写いいですな。(〃∇〃) せ・い・ふ・く♪ セ・イ・フ・ク♪ 制服♪ 彼女達はリアルタイムなだけににあっていてグーです。 曲の方はとゆうとおいらのツボにはまったのは 「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型…

梨華ちゃ〜ん♪

明日、美勇伝紺昼の部に参戦いたします。 いらっしゃる方宜しくお願いします。

はぁ〜...。

大阪公演からなにやらまたグッズが追加されたようで。 アクリルフォトフレームとか武道館ライブ写真とか...。 秋紺の写真集め終〜了〜♪とか思って「(´▽`) ホッ」としていたのに。 両方とも数量限定ですね。 本当、推せませんよ...。 横須賀で頑張って…

祝!れいなちゃん誕生日!

今日、11月11日は田中れいなちゃんの誕生日です! いつも元気なれいちゃんの16歳の1年間が素晴らしい1年間になるように願ってます!

D902i発売(〃∇〃)

今日、11月11日(金)にNTTDoCoMoのFOMAの新機種902iシリーズのD902iとF902iが発売になりました。 仕事が終わったのは20時すぎだったんですが○○カメラへモックをさわりに行ってきました。 D902iのモックをさわってきた…

む〜

新曲が発売されたわけなんですが、大概カップリングの曲しか聞いてません。(マテ) らって直感2物足りないんらもん〜。 好き嫌いはいけませんな。

サボっちゃいました(-_-#)

4日間ほど日記を書くのサボっちゃいました。 始めて1ヶ月たたないうちに4日間もさぼるとは反省ですね。 日記にコメントくださった方には遅くなりましたがレス返させていただきました。

(ノ∀`)アチャー

今日は、も。さんと寅ちゃんと久々にブロードウェイに買出しに行きました。 愛ちゃんの写真を17枚買ったわけなんですが内8枚ダブりとかw やはり手持ちの写真を全てスキャンして携帯で持ち歩こう!プロジェクトを進めないといかんなと思ったしだいです。 …

きましたなw

追加でハローきましたね。 まぁ、正しくは追加ではないんですがね。全員集GOってこてですから。 ヲタの皆様なら大概予想していたことでしょうから驚きはしませんでしたね。 あとは28日の昼公演が追加されるくらいでしょう。 チケ代も6Kとか正月よりも…

直感2...ん?

遅くなったんですがハロモニのスタジオライブにて「直感2」見たんですが見終わっておいら的には(ノ∀`)って感じでした。 歌詞は一般向けになったかんじ?メロディーは軽快さが薄れたかんじ? 「直感」がおいら的には大好きなのでなんかグレードダウンした感…