あんなにキャワいかったっけ?(〃▽〃)

今日は久々にヲタ活動ではなく映画を見てきました。
何を見てきたのかとゆうと
機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜
です。
劇場版3部作の第2作目になるわけですがおいらが楽しみにしていたのはフォウやハマーンベルトーチカなど女性キャラがイパーイ登場することなんですよ。
もちろんZがでてくるのも楽しみにしてましたよ。(笑)
ベルトーチカは最初ちょこっとだけ、ハマーん様(何となく「様」を付けたくなるw)は最後本当にほんのちょこっとだけで出番はおわり。
もうちょっと見たかったよぉ...。
そうだ、ファもあんまりでてこなかったなぁ。次回に期待ってことで納得しますw
そんでもってフォウ・ムラサメ。あんなにキャワいかったっけwでてくる女性キャラの中で1番推せましたね。おいらが見てきたガンダムの女性キャラの推し度ランキングでランキング急上昇ですね。因みに第1位はエルピー・プル(CV:本多知恵子さん)ですw
来年2006年3月「新訳」Z完結。今から楽しみです。