キタ━(゜∀゜)━!!!!

なにがキタ━(゜∀゜)━!!!!かとゆうとですねドコモが902iシリーズを発表したんですよ。
携帯ヲタでドコモだいすっきのおいらにとっては待ちに待った発表でした。
6機種発表されたんですが、おいら的1推しはやはり「D」ですね。
そして次に「SH」と「SO」ってところですね。
「D」は今も使ってまして、スライドするだけで着信にでれるとかメールの返信が書けるとかスライドは使ってみると結構便利なんですよ。
本体色で黄色があるとか「ATOK」復活ってのも推せますし、なんといっても液晶が2.8インチってのがイイ!ですね。
OSをSymbianOSに変えた機種が増えたのも興味深いです。
まぁ、買い増しは当分のあいだできないんですがw
ローンよ早くおわれ...。