む〜(^-^;)

今日はたまっていた写真を整理したんですがどの写真がどれだか大概わからなくなってましてオクで必死に調べましたw
それでも判明しないのは結構ありまして香港のはどれがAでBでCかわかりませんし夏ハロのオープニングの衣装のやつは気力が尽きてまだ調べがついてない状態ですw
愛ちゃんの写真をピンポイントで集めるようになって所有枚数は爆発的に増えました。
今年の4月頃までは100枚くらいだったのが春紺を境に今では325枚ですから数ヶ月のうちに200枚以上買ったことになります。(汗)
所有している写真のDB化を頑張ってしていますが結構大変で疲れます。
でもやっておかないと中野行った時困るんで頑張ってます。
みなさんは写真の整理どうされているんでしょうかね?