神羅万象チョコ

神羅万象チョコ

今日、コンビニで見かけまして以前から興味があったので購入しました。
中野ブロードウェイのまんだらげで以前見かけたことがありまして、第1弾のレア物は何十Kもするらしく印象に残ってました。
公式HPhttp://shinrabansho.com/top.htmlを見てみますとしっかりとした世界設定がされていまして興味をそそられました。
現在発売中の第3弾を集めつつネットで情報収集をしていきたいと思います。
元来、コレクションをするのが大好きでしてハロー関連だと娘。のトレカを集めてました。
トレーディングコレクション、スイートモーニングカード、スイートプチカード、カードダスと集めてましたがフルコンプしているのはスイートプチカードとカードダスぐらいです。
今度機会があれば紹介できればと思います。