零3不定期レポその1

今巷で話題のウィルコムシャープ製端末W−ZERO3を運良く手に入れることができました。
そこで不定期に使用感など他いろいろなことをレポしていきたいと思います。
まず、使ってみて良かった点と悪かった点

  • 良かった点
    • 大画面はやはりいい!
    • キーボードは推せる!
  • 悪かった点
    • 無線LANを使うとバッテリーの消耗が早い
    • 安い携帯用電源がない

今のところこんなところです。

  • 零3を手に入れてからの設備投資は
    • ブリッジを買ってきて無線LAN化
    • miniSD購入(512MB)

以上です。
無線LANはやはり威力大ですね。1Xとの違いは体感速度でわかります。

の3つです。いずれも無料で使えます。
他にもPocketPC用のソフトで使えるものもある見たいので試していきたいと思います。
まだぜんぜん使いこなせていない状態です。(^-^;)がんがん使っていきたいと思います。
あと、安い携帯用電源は早く欲しいです。