メロン記念日クリスマスライブ

12月24日、25日の2日間計3回公演参戦してまいりました。
1年ぶりとあってとても楽しみにしてました。
やっぱしメロンのライブはいいっすね〜。
でも少し残念に思うこともありました。
それはセットリスト。
甘いあなたの味とか歌ってくれたんですがおいら的にはその曲を聞いたらスキップ!とかも聞きたくなっちゃうんです。ふわふわふーを歌って欲しいとまではいいませんが。(^-^;)
あと、アルバムからの曲も聞きたかったです。努力・系・美人とか聞きたかったなぁ。
こんなことばっかし書いてるとメロンヲタの人に怒られちゃいますね。(^-^;)
来年はまた夏にもツアーを是非やって欲しいですね。
クリスマスだけじゃもったいないです!!!