2005-12-25から1日間の記事一覧

おいちかったです。(〃∇〃)

マジレンジャーショーの後よっちさんと合流してマジレスであいちゃんとミキティーが食べたハンバーガーのお店へ行ってまりました。 あいちゃんが食べていたのと同じ物を食べれて感激でした。 これまた誘っていただいたもだーるさん、案内して下さったよっち…

メロンクリスマスライブ

東京厚生年金会館の2デイズ1日目に参戦してきました。 今日も参戦しますので感想などは後日書きたいと思います。 徹夜明けのメロンはやっぱし少しきつかったですw

マジレンジャーショー

10月の参戦以来2度目の参戦をもだーるさんとしてきました。 今回は前回と違い役者さん本人が出演する公演ではなかったんですがショーの内容が変わりまして魔法猫スモーキーが出演するのでスモーキー目当てでの参戦でしたw 徹夜で並んで整理券の1〜4番…

裕ちゃんクリスマスライブ

クリスマスイブイブ公演参戦してまいりました。 セットリストもおいら的にはよかったですしMCもとても面白かったですし充実した時間を裕ちゃんと過ごせてよかったです。 ライブの最中ふと感じたのは裕ちゃんが言ったことに対してヲタが答えて会話が成り立…

娘。春紺当落

2月25日(土)ハーモニーホール座間 昼公演 当選 キタコレ!!! 2月26日(日)ハーモニーホール座間 昼公演 落選 2月26日(日)ハーモニーホール座間 夜公演 落選 4月8日(土)神奈川県民ホール 落選 4月9日(日)神奈川県民ホール 昼公演 当…