マジレンジャーショー

10月の参戦以来2度目の参戦をもだーるさんとしてきました。
今回は前回と違い役者さん本人が出演する公演ではなかったんですがショーの内容が変わりまして魔法猫スモーキーが出演するのでスモーキー目当てでの参戦でしたw
徹夜で並んで整理券の1〜4番までをもらいましたw(1番の整理券は後日UP予定w)
見ての感想ですがスモーキー推せる!
演出的には本人公演は役者さんをじっくり見てもらう演出で今回見た通常公演は見に来ているおこちゃま達にマジレン達と一緒に敵と戦ってるんだよって感じてもらうような演出ではないかと思いました。
次は見れれば正月の役者さん舞台あいさつ有り公演、2月にあるであろう本人出演ラスト公演に行きたいです。
誘ってくださったもだーるさんに感謝です!