モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜 In 横浜 2日目

2日目参戦してまいりました。
今日は昨日より身内が多かったですね。
新潟組のみなさんとか昨日ハロパに参戦された方とか社長とかW
やっぱし知り合いが現場にいると楽しくていいですね〜。
数年前までは1人で参戦がデフォでしたから。
紺の方は昨日と変わらず盛り上がったし楽しかったです。
座間いらいの紺だったわけですがめっちゃ楽しかったですね。
次はいよいよラストの埼玉になるわけですがこんこんの生誕際もあることですしこれまた楽しみですね。
みんなでお祝いしてこんこんの喜ぶ顔がみたいですね。
最後に今日お会いした全てのみなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またどこかの現場でお会いした時はよろしくお願いします!