モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜 In 横浜 1日目

今日は久々に娘。紺に参戦してきました。
3月は大概休みが取れなくて全然参戦できなかったのでやっとの参戦です。
がきさんの地元ですから予想どうりがきさん祭りでした。
がきさんいい笑顔してましたよ〜。
上がりまくるテンションを抑えられないって自分でも言ってましたw
他のメンバーも「がきさんいつもと違う」って言ってました。
それはおいら達からも見てわかりましたね。
楽しくてしょうがないって感じがよくわかりましたよ。
おいらもふなさんの計画にのっかってりさリウムふらせてもらいました。
がきさんも喜んでくれとようでしたからやってよかったです。
ふなさんに感謝です。
紺が終わった後にがきさんが挨拶にきてくれたのも嬉しかったですね。
この調子で明日も盛り上がりたいですね。
最後に今日行動を共にしたタカやんさん、ふなさん、よっちさん、わたさん、セアさんお疲れ様でした。
そして明日もよろしくお願いします!!!