おいらのWH&EC終了〜

2日〜5日の4日間の参戦&会場推しが今日終了しました。
4日間でお会いした方いろいろありがとうございました。<(_ _)>
会場推し→参戦→会場推し→参戦を繰り返したわけですがやっぱし推しのいる公演が見れないってのは辛いですね。(^-^;)
すぐ側にいるのに会えない...。切なかったですねぇ。チケが高いんで仕方ないんですけどねぇ...。
まぁ、横浜でまた会えるわけですからそれまでの辛抱ですよ。
WHでは久しぶりにあの曲をオリジナルメンバーが歌っているのを聞けてハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!
ECではあの曲をあの人が歌っているのを聞けてハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!
でした。
これからまだ参戦される方思いっきり楽しんできて下さい!!!