推せない...

いや〜あいかわらずグッズ推せないですねぇ〜。
写真だけで10種類とか。
ハッピーバッグの写真なんて手に入れるのかなりしんどいですよ。とはいえ 社長(id:starpomu)のおかげで他の写真は確保できました。
トレポはトレードで入手。
タペの写真はこれまたトレードで入手。
余らせていたタペさゆがミキティになるとゆう奇跡のトレードが成立して(゜д゜)ウマーでした。(さゆヲタのお兄さんありがとう♪)
コレクションカードはしっぽさんからいただきました。ありがとうございました。
その他ではも。さんからまりっぺのトレポとかその他いろいろいただきましてありがとうございました。今後の後浦なつみグッズをいろいろと貢献させていただきたいと思ってます。
ハッピーバッグも買ってみたんですがやはりアンハッピーバッグでした。(^-^;)
今日も最後とゆうことで会場に着くなりタペを購入。みーよみーよミキティ、こんこん、りしゃこ ってなかんじでした。
なんだかんだで娘。フルコンプ、ベリはまあさが手に入ればフルコンプの状態になりましたw
横浜ではまた追加の嵐がくるんでしょうねぇ...。