ハロプロin横浜

1週間たってしまいましたが、特に心に残った3曲の感想をちょこっと書きたいと思います。
感想といっても断片てきなことですが...。
まずはベイベーなんですが最初なにがなんだか分からなかったんですよ。
目の前にアヤカさんがいて、おーベイベーかぁ〜なんて思ってたんですがよく見ると反対側にはまこっちゃんがいる、センターステージを見たら、ん〜誰だあの3人は?よっちゃん・ごっちん・圭ちゃん!プッチモニだぁ〜!しかも2期と3期のプッチモニだぁ〜!
なんでアヤカさんとまこっちゃんが一緒に歌ってるのか分からなかった人もいたんでしょうね。無理もないことですけどねぇ。(^-^;
次に白いTOKYOなんですがイントロを聞いたときは大好きな曲ですから狂喜乱舞しましたねぇ。
これまた最初は歌ってるメンツが分からなかったんですがほぼ完全に近いXYZが歌ってることが判明した2重の喜びでした。
まりっぺがいたらな、なんて思っちゃったりもしましたけどねぇ。
そして最後はハニーパイなんですが最高でした。あれだけの人数でビシッときめられると爽快です。
踊れたらもっと楽しめたんでしょうけどおいらには無理かな。(ノ∀`)
最終公演の座席では推しメンを後ろから見ることもできましたしウマーな曲でした。
ざっと特に心にに残った3曲の感想書いてみました。<(_ _)>