モーニング娘。コンサートツアー春 〜レインボーセブン〜

昼公演に参戦してきました。
何年かヲタやってますが千秋楽ってのは去年の秋紺で経験したんですが初日参戦は初体験です。(〃∇〃)
アルバムがをひっさげてのツアーですからアルバム曲はもちろんそれ以外でどんな曲を歌うのかとても楽しみだったんですがおいら的には非常に満足できるセットリストでした。
レインボーピンクあれはすごいですw破壊力抜群ですw(^-^;)さゆヲタのみなさん小春ヲタのみなさん生きて帰ってきて下さいw
ミキティーの今回のソロ曲は生できくのは初めてってミキヲタの人もいると思いますがすばらしいです。おいらも久々に聞けて嬉しかった。
あと、愛ちゃんヲタ的には全公演制覇したくさせるあの曲がよかったですね。一瞬きな臭いことを感じてしまいましたがおいらの深読みしすぎとゆうことでw
今日は2月26日です。ミキティーの21回目の誕生日です。できることなら中に入って直接お祝いしてあげたいんですが中に入ることが非常に困難な状況ですのでwそっと心の中でおいら的にお祝いの言葉を言ってきました。
今日の夜紺ではミキティーを客席いっぱいのひまわりが迎えてくれると思います。
こんこんの誕生日は直接お祝いしてあげられますから今から楽しみです!
おいらはあと6公演参戦予定ですのでそのすべての公演を悔いの残らないように全力で駆け抜けたいと思います。
最後に昨日お会いしたもだーるさん、よっちさん、よっちさんのお兄さん、タカやんさん、わたさん、ひろばんさん、インプさんお疲れさまでした&ありがとうございました。<(_ _)>