もだーるさん、よっちさん、わたサソ、タカやんさん

shikorashiai2006-03-02

コメントいただいたのに返事が遅くなってすみません<(_ _)>
もだーるさん>アルバムからの曲が聞けてよかったですね。
おいらも次の参戦は4月なのでおたがい頑張って我慢しましょうw

よっちさん>まさかあんな事をしてくれるとは思ってもみませんでしたね。
早くまた聞きたいですよ。福岡行きたひ...。

わたサソ>Tシャツ買ってもらっちゃってありがとうございました。
やっぱしねこレンジャーですなぁw「にゃーーーーーーーーーーー♪」

タカやんさん>海老名まで出たかいがありましたね。
最悪横浜まで出れば漫喫あるのは知ってたんですがもっと手前の駅で見つかって良かったです。
亀ちゃん見せ場ありますしのでなおさらですよね。
セットリストも推せるのでおいらも頑張りたいと思ってます。