Hello!project2006SummerWonderfulHeartsLand in 国立代々木第一体育館

ハロプロ夏代々木2daysに参戦してきました。
待ち遠しかったハロプロなわけですがこの公演が終わってしまうとこんこんには会えなくなるわけで複雑なかんじがしてました。
でも時間は待ってはくれないわけでならばせめてこんこんとまこっちゃんを気持ちよく送り出してあげようと思ってました。
今回のこんこんとまこっちゃんの卒業はよっちゃんとしては初めての後輩の卒業でありあいちゃんとがきさんとしては初めての同期の卒業であり小春ちゃんとしては初めての一緒に長期間活動したメンバーの卒業であり(りかちゃんとはそんなに長く一緒に活動してないと思われるので)と特別な思いがあったのではないかと思います。
そんな事を考えながらメンバーそれぞれのお別れの挨拶を見てました。
こんこんは1人おひろめが遅かったこともあり初ステージを幸運にも見ることができていましたから最後もちゃんと送り出してあげることができてよかったです。
卒業式になったと思っています。
5期同士の強い絆をこの目に焼き付けることができました。
自分としても悔いの残らない見送りができたと思ってます。
土曜、日曜とお会いしたみなさまお疲れ様でした。
またどこかの現場でお会いできたら嬉しいです!
最後に、こんこん5年間お疲れ様でした。
そしてこれからそれぞれの道へ進むこんこんとまこっちゃんの未来に幸多かれ!!