リボンの騎士

初日を観てきました。
遅くなりましたが印象に残ったことをいくつか書いてみようと思います。
①魔女ヘケート
いや〜出てくるやいなやものすごい存在感!!圧倒されました!!演技もさることながら抜群の歌唱力!!聴いた瞬間鳥肌が立ちました!!すごいですよ!!ミキティのはまり役だと思います。

サファイア
1推しだから言うんじゃありませんが((^-^;))男の子と女の子の2つの魂を持つ難しい役を見事に演じています。歌声も高音の伸びがいい!です。この役も愛ちゃんのはまり役だと思います。

③箙 かおるさん
宝塚歌劇団専科の現役のタカラジェンヌのかたです。
歌唱力、表現力まさに別格です。(いきなりかみましたがw)宝塚の公演を1度見てみたいと思いました。

ざっとですが書いてみました。
あと数公演観ますので新しい発見があると思います。
今からわくわくです♪