リボンの騎士

のの出演公演を観てきました。
本当に足以外は元気いっぱいのののを見せてくれました。
フィナーレで歌う曲もナイス選曲できかせてくれました。
フルコーラス聞きたかったですね。
最後幕が降りる時も満面のののスマイル&めちゃくちゃ元気いっぱいてを振ってました。
まつば杖を使わなくても多少なら歩けるようなので完全復活もそう遠くはないんじゃないでしょうか。
話は変わりまして6日以来久々に梨華ちゃんフランツを観たわけですがおおいに驚かされました。
そこには格段に成長したフランツがいたからです。
自信たっぷりに演じていました。
実に堂々とした歌いっぷりでした。
これからも回を重ねるごとに成長していくのではないでしょうか。
おいらはもう梨華ちゃんフランツを観ることはないと思うので残念です。
2週間以上経つとそれぞれのメンバーが遊べる所を見つけ出してきたらしくそうゆう所も面白いですね。
ネタばれになるので詳しくは書きませんがわかりやすいのはよっちゃんやあいちゃんあたりですかねw
最初からかなり完成度の高いミュージカルでしたが終盤を迎えてさらに完成度は上がっています。
これから観に行かれる方は何の疑問も持たずに足を運んで下さい。
絶対に裏切られることのない驚きと感動が待っています。
千秋楽に参戦できないのが残念でなりません。